![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
商品自体は黄色が強いかなぁ?って思いましたが、付けてみたら意外と良かったです!
持ちは半年ほどです。レンズに空気のようなものが入り見えづらい状態になったら交換していますが、目はとたも大きく見えて盛れるので愛用しています。持ちがもう少しよければもっと嬉しい。
ずっとこちらのショップのハイドロシリコーンゲルを愛用していますが、新しい色に挑戦しました!瞳がちゅるんと見えて可愛いです!お気に入り!
学校につけていってもバレないくらいナチュラルでいいと思いました。
私の手違いで間違って注文してしまい、時間外のメールにも関わらず、迅速に対応して頂きました。
前回よりも到着が早くて助かりました。
こちらの商品は初めての購入ですが色味が気になり、ナチュラルだろうと予想して購入しましたが予想以上にナチュラルでした…
ほとんど裸眼です。
次回はまた他のものを購入したいと思います。