![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
色は本当に可愛いく馴染みがあり自然でよかったです。大きさも問題ないのですがすぐ目がゴロゴロしました。
前回は15.0を購入したのですが、14.5が発売されていたので今回はこちらにしてみました!ちゅるんとしたお人形さんみたいな目になれます。本当に可愛すぎて手放せません。これからもリピさせて頂きます!
ブラウンすぎず、ヘーゼルとまではいかない
丁度いいとこどりのカラーです。
少し乾燥が気になりますが湿度の保たれた室内では気になりません。
めっちゃナチュラルです。遠めではグレーと分かりません。よく見るとグレーな感じ。普段グレーしか付けたくない私からすると、これはこれで可愛い。派手にできない時にいいかな。
画像よりも明るくオレンジ強めでした。ナチュラルではないです。色素薄い系でもないかな?悪くはないけど近くで見ると怖い。ブラウンの方が良かったかなぁ