お客様の声

118 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YA様
2022/01/26

リピートしてます。
今まで付けてきたコンタクトの中で1番いい商品です(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほくみみ様
2022/01/23

色は本当に可愛いく馴染みがあり自然でよかったです。大きさも問題ないのですがすぐ目がゴロゴロしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆか様
2022/01/23

つけ心地も違和感なくとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ。様
2022/01/22

前回は15.0を購入したのですが、14.5が発売されていたので今回はこちらにしてみました!ちゅるんとしたお人形さんみたいな目になれます。本当に可愛すぎて手放せません。これからもリピさせて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちーやん様
2022/01/22

発色ナチュラルだと思ったが結構しっかりめだった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ michan様
2022/01/22

まだ使ってませんが、凄くいい色です。
素早い発送で助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 6-6様
2022/01/22

早い対応で助かりました!
まだ、使ってないけど、発色もよくて満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まきこ様
2022/01/22

ブラウンすぎず、ヘーゼルとまではいかない
丁度いいとこどりのカラーです。
少し乾燥が気になりますが湿度の保たれた室内では気になりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりな様
2022/01/21

めっちゃナチュラルです。遠めではグレーと分かりません。よく見るとグレーな感じ。普段グレーしか付けたくない私からすると、これはこれで可愛い。派手にできない時にいいかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりな様
2022/01/21

画像よりも明るくオレンジ強めでした。ナチュラルではないです。色素薄い系でもないかな?悪くはないけど近くで見ると怖い。ブラウンの方が良かったかなぁ

118 / 1185ページ(全11850件)