リピです。色が良くて気に入ってます。
つけた感じも色も丁度いい。
瞳が大きく見えて気に入りました
良かったです。
良かったです!
自然でつけ心地がとても良かったです。
何度もリピしてます。ナチュラルに盛れる。送料は痛いけど商品のコスパを考えればここ以上に良いところは無い。
とっても可愛いです!! リピート決定です。 BC8.9か9.0しか合わないので、ずっとこのまま変更せずに販売し続けて欲しいです。
結構でかかった??色も明るめ??そこまでフチがしっかりしてないから目がきつく見えるからリピはしないかな、、、
発色が良くてめっちゃ盛れます。
カートへ
▲