発色がいい
リピートです。着け心地もよく、黒目がデカく盛れるのでずっと愛用してます。一年用のカラコンはなかなか売ってないので、これからもリピートすると思います。
いつもリピしてます
リピート購入です 着け心地が良く、1年経っても何の劣化も感じません
サイズが大きいのはわかっていたが、思ったよりカラコン感が出てしまって普段使いは難しいかも…
自然に馴染んで気に入りました!
私ゎ毎日つけるので コスパもよくて目に合ってるので助かります!
リピしたいと思います
発送から届くまでが早かったです カラコンもゴロゴロも乾燥もせず つけごごちいいです
何度もリピートさせてもらってます。 発送も早いので安心です。 見た目もとても自然でカラコンしいてるのがバレないほどです。
カートへ
▲