ブルーは初めてチャレンジした色です 思っていたより?画像より?発色が良すぎてびっくりしました
以前購入したいと思っていた商品でした 着用したら写真とは違ってそこまで発色が良くなく、カーブが目に合いませんでした
ナチュラルで気に入ってます
3回目のリピートです。 ナチュラルで自分にはこれが1番合っていると思います。
着け心地も良く、自然なデカ目効果で大満足です。
セールで安く購入できてよかったです。 色もいい感じです。
ちゅるん系の高発色のピンクが欲しかったので購入しました。理想通りでお気に入りです!
ここのカラコンを色々使いましたか、1番可愛くて盛れます!
綺麗な色合いで 付けるのが楽しみです。発送も早くて助かりました
カートへ
▲