よい
とても自然で気に入りました!
何回もリピートしてます。
発色も良く長く派手すぎず愛用させて頂いてます。 またリピしたいです。
つけ心地がいいです
くっきりしすぎず、自然に輪郭を強調できるので可愛らしい感じになります!
口コミ見て不思議な色て書いてて、買ってみたらほんと不思議な色で合わせにくいと思うこれ
お気に入りで1年リピ買いしていましたが私の購入していた度数が欠品となってしまったようで残念です。入荷があれば嬉しいです。お待ちしています。 欠品のご連絡も速く、代品の手配や対応もいつも丁寧で助かっています。これからもお世話になります。
此方のショップの15mm位のサイズでした。その点は返って嬉しかったです。 薄くて少し装着しづらいですが、発色良くキラキラeyeに見えるので満足です。
ふちがくっきりしていて 盛れる!濃いメイクのときに 映えそうで良い!
カートへ
▲