色はすごく可愛くて気に入ったけど、1枚付けてからずっと痛いです
ナチュラルメイクに合いそうです!
ごろごろ感もなくいいです!
全く痛くないし乾かなくて最高です。
いつも配送が早く、コンタクトも好みに合ったものを求めやすい価格でご提供くださりありがとうございます。 今回も大変満足してます。
目がまるまるに見えて超可愛いです
15.0mmとかなり大きいので目に合うか心配でしたが、違和感もなく、ドライアイにもならないのでかなり気に入っています。今後こちらで購入を敵的にしたいと思っています。
思っていたよりは自然さが薄いかなと思いました。縁がくっきりしてつけているというのは分かる感じです。付け心地は良いです。
サイズも丁度良く、ナチュラルで使いやすいです。リピします。
注文してから7日で届きました! 安いし早いし良かったです! まだ付けてないけど楽しみ!
カートへ
▲