![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
茶色系の目の色の人なら結構
自然な感じにつけられるかなぁって
思います♪盛れると言うよりは
ナチュラルにって感じで気に入ってます!!
サイズ大きくてちゅるんって感じでした!でもわたしはがっつり縁ありが好きだったので、ナチュラルなお姉さん系で盛りたい時はこれつけます!!!
リピです。ナチュラルだけどしっかり盛れてちょうどいいです。
着け心地も良いですし、暗すぎず明るすぎず色も一番ナチュラルで良いです。
思ったより明るい緑です!緑のカラコンつけると黒コンに見えがちなのでこのカラコンつけるのが楽しみです!
着け心地とても良いです。でもやっぱり思ったより小さい気がしたので次回は大きさに気をつけたいと思います。