![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
自然に盛れてよかった!
色も裸眼とほぼ変わらずナチュラルで
またリピしたいと思った!
社長さん、みっちゃん、しょん
色々とお手続きありがとうございました!とっても付け心地いいです!また注文させて頂きます!
いつもお世話になっています!
この度メールアドレスが変わっていた事を忘れていてメールが送れなくてご連絡を頂いたり対応が迅速、尚且つ丁寧で助かりました!商品もいつも低価格で可愛いデザインも多く気に入ってます!ありがとございました!また利用したいです。