![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
めっっっっちゃ可愛くてコスパも良くて、お店の対応もよくて全てが良すぎて本当に大満足です!!迷っていたら絶対に買ってください!!!
アーモンドにしたので少し暗めかと思いましたが、なかなか奇抜な発色でした。
もう少しブラウン感あった方が好みでした。
昔から利用していたショップの商品で角膜に傷がつき、何度注文しても目がゴロゴロする、異物感が凄くなったのでこちらに乗り換えました。何の問題もなく安心してして使用できます。もうみ○カ○は利用しません笑
1年使っても問題なく使えたので、リピートしました!
ナチュラルに盛れるので今後と使います!
いつも同じものを使っています。見た目はいい感じですが半年は持ちません
今回はじめてシリコンハイドロゲルを購入しました。以前のものより少し小さくなりますが目に優しいかな?と思いこちらを選択。まだ装着していないので使い心地はわかりませんが色は以前のものに近い感じで良かったです。