お客様の声

90 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし くーまー様
2022/09/05

前回購入から4ヶ月で破れてしまいましたが、お気に入りの為再度購入。
前々回は長く使えたので今回も長く使えたらいいな。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる様
2022/09/05

まっくろは嫌なので、チョコ色にしました。
ナチュラルなので、学校、職場でも大丈夫だとおもいます。

つけ心地も良く大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あー様
2022/09/04

就活用にシンプルなデザインのものを探していましたが、とってもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こちゅ様
2022/09/04

何度もリピートしています
他のカラコンはすぐに乾いてしまったり目が痛くなってましたが、眼球の形に合っているのかこれだけは朝から夕方まで付けていても大丈夫です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おのあす様
2022/08/30

結構発色が凄い!!
つけ心地は良いけど派手なのが苦手な方にはあんまりですかね、、
縁がないのでかなりベージュっぽいので、、

私個人的には結構良いと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし み様
2022/08/29

前に使っていた物が度数無くなっていたのでこちらを!自然でめちゃくちゃ良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いけちゃん様
2022/08/28

届いてから付けてみると、視界がばっちり。しかしながら、思ったよりも、サークルが小さかったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリア様
2022/08/28

装着時も目がゴロゴロせず瞳が大きくなるのでとても気に入り愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし れいか様
2022/08/28

ちょっと私にはサイズが大きすぎました、、届くのはめちゃくちゃ早かったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあ様
2022/08/25

つけ心地も薄いのでいいです!
あとは痛くならない事を願います。

90 / 1185ページ(全11850件)