色はとても良かったのですが、大きさが思っていたより小さかったです。 もう一回り大きいサイズがあれば嬉しいです!
自然で可愛いし、目が乾きにくく少なくとも半年は使えるので5年ほどリピートしています!
すごくナチュラルで使いやすい! 全くゴロゴロもしないです!
いつもリピしてます! 装着してても違和感なく 気に入ってます!!
思っていたより暗めのカラーでしたが付け心地良く長時間使えそうです。片目乱視なので2枚セットでなく単品もあると良いです。
度数も合っていて付け心地も良かったです。もう少し明るいベージュカラーもあると良いです。
着け心地も良く発色もちょうどよく自然でとても気に入りました!
とっても可愛く着け心地も良いのですが、私には少々発色が強すぎました。
もう何度目かわからないリピート! 好きです^ ^
配送も早いし、商品も問題なし。 とっても自然に馴染む色で何度もリピートして愛用させてもらってます。 安くて長く使えて言うことなしです。
カートへ
▲