![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ここ数年ずっと愛用させていただいています。ナチュラルなので普段使いしても違和感がなく使いやすいです。
カラコン自体はとてもナチュラルで可愛くって付けやすかったです!始めはちょっとしみた気がしたのですがそれは一瞬のことだったので大丈夫かなと!ただ残念だったのは保存ケースの端っこが少し掛けていて黒く汚れていたのが残念だったので星1つ減らしてます。
ガチ可愛い!!
ちょっとメイクしないでカラコンだけ付けてたらコスプレみたいになるけど、メイクしたらめちゃくちゃ盛れる???
サイズもカーブもよき
今まで黒ふちで初茶色のふち新鮮可愛い
スッピンやと浮くけどちゃんと化粧したら盛れる