![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
問い合わせのメールもすぐに返して頂けて、発送から2日で届き、早く欲しかったので、とても助かりました!付け心地、色味も気に入り、こちらで買って良かったです!
カラコンつけてるってばれないくらい
自然な感じで良い!
少し残念だったのがケースが少し汚れていた。
思ったより縁は太くもなく、
メイクばえ、写真映えします!
15mmだけどそこまで大きく感じませんでした。それもまた良き!
今回も 前回と同じ商品を買いました。凄く自然で、友達にもカラコンと思われないので、私はかなり推しです。また、1年使えるからコスパも良く、また来年も買うつもりです。