自然な色合いでめっちゃきにいりました!
15ミリなんですが、なんとなく他の15ミリより小さくみえます。
お目目きゅるきゅるになれちゃうかわいい!!!!!!
可愛いカラーで痛みも無くて良かったです。
とてもきれいな発色でした!
ほんのり自然な発色でした。 見た目の印象もはっきりするので、よかったです!
何回もリピートさせてもらってます。迅速かつ丁寧な対応でいつも満足です。
コレまだ使ってないけど良さそうです。
初めて購入しました!ちゅるんとした、かわいいカラコンです!着け心地も痛くもなく乾燥も今の所ないです!
何度か購入させて頂きましたが やっぱり、バービーアイさんが 1番自分に合ったカラコンを 見つけられます。 アラフォーの私でも、おしゃれ 楽しんでます!
カートへ
▲