付けても痛くない!綺麗な発色です!またリピートします!
つけてることを忘れるくらい潤ってます
フチがしっかりしているので結構印象が強くなりました。ナチュラルが好みなので他のも試してみます(^^)
長いこと愛用しててお気に入りです。 入れ物が陶器になって取り出しにくくなったのが残念です、、、
やっぱりシリコンが乾きにくくて良いと実感しました。瓶なので少し開けにくさはあります。半年くらい使えるシリコンシリーズもっと増えたら嬉しいです!
ナチュラルに盛れて良かった!
可愛いし、全然痛くなかった(^○^)
自然でキレイ
色がキレイ
違和感なくデカ目効果ありで普段使い出来ます!
カートへ
▲