自然な色だから違和感無く良かった? 派手さが欲しい方には物足りないかもです。
早く届いてとても助かりました!
サイズが大きめででも自然に見せてくれるので新しく買い換えてよかったと思ってます
ふんわりグレーが可愛い! 発色綺麗でとってもいい!
よく利用してます! ただ1ヶ月くらいでダメになりやすいのでもー少し長く持つと嬉しい
良い
ちょっと茶色めな気がします。 着け心地は良いです。疲れません。 安いし気に入りました。 リピートします!
自然に盛れるカラーで気に入ってます
自然に盛れるカラーで気に入ってます??
ナチュラルに盛れます! 気に入ってます!!
カートへ
▲