お客様の声

33 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ?C?様
2024/08/04

自然な色だから違和感無く良かった?
派手さが欲しい方には物足りないかもです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てるち様
2024/07/27

サイズが大きめででも自然に見せてくれるので新しく買い換えてよかったと思ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トトちゃん様
2024/07/27

よく利用してます!
ただ1ヶ月くらいでダメになりやすいのでもー少し長く持つと嬉しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テンちゃん様
2024/07/22

ちょっと茶色めな気がします。
着け心地は良いです。疲れません。
安いし気に入りました。
リピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ arrr様
2024/07/18

自然に盛れるカラーで気に入ってます??

33 / 1185ページ(全11850件)