盛れる
付け心地も良く盛れました
綺麗な瞳になるので愛用してます(^-^)
シリコーンハイドロゲルシリーズの中でもこれが1番良すぎてリピートしてます! 朝から夜まで付けてますが(あまり良くない事だけど)全然大丈夫です。 他の色も何回か試してみたけどなぜかこの色だけ着け心地が1番いいです。 配送日数かかるので いつも早めに注文してますが今回は早めに着きました!
写真ほど発色は良くないですが明るいところだとかわいいです??? ?? ????
15ミリと書いてるけど全然小さいです 着色直径小さ過ぎる。発色いいです。
とても可愛くリピートして購入させて頂いてます!
リピート2個目です。 大きすぎず、とても自然に盛れます◎
梱包がきちんとしているので安心です。 色が好きで何回もリピしています。 少し乾燥が気なりますが、コスパが良いのと色がとても綺麗なので大好きです
慣れない色だったけど、可愛い
カートへ
▲