![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
着色径が小さすぎて、ナチュラルすぎて、カラコンの意味があんまりないカンジ。ブラウンが足りないのかな~?
着色径はこのくらいはなくちゃ!っていうカンジで、着色面積がもうちょっと少ないとナチュラルでいいのに。。。と思う。
発送通知から到着まで5日くらいはかかると思ってたのに2日で届きました。着け心地も問題なく商品説明の写真通りの発色で満足です。
ナチュラルなので仕事用として使用しています。
愛用しているものがお風呂後乾燥して毎回破れてしまうので評価が良かったこちらを購入しました。
付けたて大きさにびっくりして評価低めの投稿をしてしまいましたが、半年近く経ち大きさにも慣れました。
乾燥も痛みもないですが、ついに少しだけ縁の部分が欠けました。
新しいのを購入しているのでそちらの期限が切れたらリピートするか迷い中です。