色がナチュラルで可愛い。サイズもちょうど良く、普段使いに最適。リピします。
デカ目になり可愛い。デカ目カラコン感が強いけど、メイクするとしっかり盛れる。装着するとちょうど良いブラウンで柔らかくナチュラルになる。
色合いもしっかと映えて綺麗に見えます!このシリーズの違う色も試したいと思います!
とても気に入ってます。 ストック用に今回も購入させて頂きました!
リピ2回目です!!本当にかわいくて最高です!
安いので、毎回違う物を購入してます。 今回は、黒よりの茶色でした。 自然に大きく見せれて、満足してます。
安く、乱視コンタクトが手に入り、大満足です。カラコン大好きなので、バリエーション増やして下さい?
自然でつけやすい
サイズは大きいですが使いやすい色と発色なのでリピートしてます!
毎度リピートしてます。最高で~す
カートへ
▲