お客様の声

113 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ie様
2022/03/12

毎年購入してます。良品、安価です。
パソコン作業中心ですが乾燥しにくいし
国内流通ワンデーのサークルレンズより自然な瞳に見えるし、画像で写る瞳も自然に大きく写ります。ずーっとリピしてます。
質問メールで空メールを誤って送信してしまったけど、すぐに販売担当者から返信がありました。対応も親切で丁寧でした。信頼してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ non様
2022/03/09

もう何度リピ買いしてるかわかりませんw
とてもカラーが気に入っています。
半年使用して交換していますが今回はじめて2ヶ月程で破れてしまい慌てて購入しました。今までこんなことはなかったので私の洗い方が悪かったんだと思います。
これからはちょっと気をつけて洗いますw

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さ様
2022/03/08

他のものを購入しても結局これが一番で戻ってきます!
大きさもちょうどいいし、発色もいいので毎日これ付けて会社にも行ってます!
半年くらいで替えてますが、また次替えるときもきっとこれです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ serena様
2022/03/07

初めて15mm以外のカラコンを買ってみました。
つけた感じは本当に綺麗なグレーになります。
ハーフっぽくなるのでとても可愛いです。
また買ってみようかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2022/03/06

何度もリピートしています。
価格も商品にも満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぎーぬ様
2022/03/01

まだ使い始めですが、色がかなりはっきり出て嬉しいです。馴染めば痛くないかな?とは思うのでこれからたくさん使わせて頂きたいです

113 / 1185ページ(全11850件)