お客様の声

44 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロータス様
2024/03/15

乾燥もしない、ピンクピンクしてないからどんな化粧にもあいます!ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロータス様
2024/03/15

このカラコン無しでは無理です。絶対一生無くならないで!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆう様
2024/03/13

思いのほかガッツリ大きな漆黒で目立つので、盛りたい方にはオススメ。
いつも明るいカラーを購入するので今回は控えめなブラックを…と思いましたが、全く控えめにはならなかったです(笑
着け心地はとても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Momo様
2024/03/13

ナチュラルな感じですが盛れると思います!
発送も早くて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともち様
2024/03/03

1+1でお得だったし、発色も写真で思っていたよりもグレー感がありました。
シリコーンハイドロゲルなので、痛みもなく使い続けられるといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷち様
2024/02/26

フチなしが初めてだったのですが充分デカ目に見えて、レンズが柔らかくて着け心地もいいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんこ様
2024/02/23

発色とてもいいです。
が、結構ブラウンですので瞳が茶色の方は結構明るいブラウンの瞳になります。

44 / 1185ページ(全11850件)