乾燥もしない、ピンクピンクしてないからどんな化粧にもあいます!ありがとう!
このカラコン無しでは無理です。絶対一生無くならないで!
思いのほかガッツリ大きな漆黒で目立つので、盛りたい方にはオススメ。 いつも明るいカラーを購入するので今回は控えめなブラックを…と思いましたが、全く控えめにはならなかったです(笑 着け心地はとても良いと思います。
ナチュラルな感じですが盛れると思います! 発送も早くて良かったです。
めっちゃおっきいし、見やすかった!
めっちゃ盛れます! リピしてます?
可愛く盛れていつもリピ買いしてます。
1+1でお得だったし、発色も写真で思っていたよりもグレー感がありました。 シリコーンハイドロゲルなので、痛みもなく使い続けられるといいなと思います。
フチなしが初めてだったのですが充分デカ目に見えて、レンズが柔らかくて着け心地もいいです
発色とてもいいです。 が、結構ブラウンですので瞳が茶色の方は結構明るいブラウンの瞳になります。
カートへ
▲