お手ごろで、色もいいので良かったです。2000円以下もう少し増えてほしいです。 送料無料とかのキャンペーンとかもあったら嬉しいです。
注文してから1週間もせず届きました!早くて助かりました!色もよき?
色も大きさも最高ー!なくならないでほしい
ブラックだとやはりフチが少し濃くなってしまうのでブラウンのナチュラルな感じが更に求めていたものでした!
すごく盛れて可愛かったです!
毎日仕事などで使うので年間でコスパいいカラコンはマジでありがたいです。 自分の仕事は結構派手でもあんまり規制は無いので自由に楽しくさせてもらっています。
着け心地も発色もいい感じです!
めちゃくちゃ可愛くてずっとリピ商品です!おすすめです!
発色よくてめっちゃ可愛いです! オズグレーも一緒に買いました
発色よくてめっちゃ可愛いです! 韓国から発送だったけどすぐ届きました
カートへ
▲