思ったよりナチュラルでめちゃめちゃ可愛いです!
この値段でこの着け心地はリピありだと思います。 到着も早くて良かったです。
包装の仕方が変わってた! 好きすぎてずっとリピートしてます!
盛れる◎ ナチュラルを求めていたので私にはちょっと大きめでした。
めちゃくちゃ良い! カラコン感がなく、すごく自然に盛れて黒目が綺麗に見えます◎
写真通りの発色で可愛くてリピしてます
前回売り切れのためやっと購入出来ました!まだ付けてませんがつけるの楽しみです。
発送も早く届くのも早かったので助かりました!いつも愛用させて頂いてます!
思ったより早く届きました。 黒目部分が大きくて満足です。
めっちゃ可愛いし発送も普通の速さで、届く箱もかわいくて最高でしたまた使いたいです!
カートへ
▲