めが大きく見えて最高?
ハイドロゲルなので乾きにくいです!
グレーの色違いを一緒に購入しました。 いつも可愛くて安くて、リピートして購入しています。
いつもこちらでリピートしています。安くて早くて可愛くて好きです?
濃いメイクにも薄いメイクにも 馴染んで自然に盛れる。 着け心地も不満ない。
黒縁が濃すぎなのでは?と思いつつ使ってみます。このサイズで少しナチュラルが増えるといいなと思います。
ハイドロゲンシリコーンのコンタクトの種類が増えて嬉しいです。よかったらリピします!
色ハッキリしてて可愛い
お気に入りなのでリピしてます。 -8.5の度数もあると嬉しいです。
同種のアーモンドより黄色味が強いです
カートへ
▲