![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フチがあるのでかなりはっきりとしたデカ目になれて大満足です!はっきりとしたデカ目と言っても、色味が透明感のあるカラコンなのでバランスが良いです!
着色直径小さくて発色の良いものを探してこちらのブラウンを購入。発色はきつくなく、スッピンでも浮かないほど。ただ黒目が少し出ちゃうので小さすぎました。
普段14.5付けてますがこれは着色直径がちょうど良い。ピンク購入しましたが発色はザ・ピンクという感じではないので春夏のメイクに合わせやすいです。
とても馴染みのいい色で、もう何回リピしたか分かりません。1年用ですが、半年くらいでなんとなくレンズが曇りがちになってくるのでそのタイミングで交換してます。
チョコビュークラシックの種類は
本当にナチュラルに盛れる。
メイク薄くても
濃くても浮かない。
3種類あるが、
こちらのチョコが
1番いい!!
またリピします。
こちらでのコンタクトは毎回ハズレがないので安心して使えます!
期待を込めて星4です。
いつもここで買ってます!
発色が良くて、目がお人形さんみたいになるので、メイクのノリもとてもいいです!
2~3年このカラコンしか使ってない程お気に入りです!
これからも愛用させていただきます!
毎回2セットづつ注文して半年に一度交換して使用しています。初回から4年程になりますがデザインも付け心地も良いので気に入っています。