![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
丁寧な対応で、出荷待ちなのか、出荷されたのか等、取引状況も常に把握出来たので安心してお買い物出来ました。
届いてさっそく付けると
ナチュラルで良かったです
つけた後少し痛かったです
チャーミングチョコの15ミリがずっと入荷待ち状態で困っていたら、こちらの14.5ミリが出てすぐ購入しました!やっぱり色がいいです(^-^)
これからもよろしくお願いします!
色もとても良く何回も利用させて頂いています。対応も早くすぐ届きました。
ヘーゼル購入しました。画像通り薄い綺麗な色で色素薄い系になれます。
一目でカラコンとわかるので職場がうるさい方には不向きだと思います。
韓国からの発送のため注文から到着まで1週間程かかりました。
ブルーを購入しました。
全然ブルーじゃなかったです笑
どちらかと言うとグリーンぽいです。
でも発色は良かったので
まあ、いいかなーと思いつけてます。