![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
裸眼が赤茶色でブラウン系のカラコンをつけると物によって馴染みが悪かったりするけど、このカラコンは、馴染みが良かった。14.2mmだけど少し大きく感じる。
発色良いのに目立たない色で良き。ただ元の黒目が小さいからカラコンのインクがないところが白い斑点みたいになってる。
お店の方にご迷惑お掛けしてしまいまして、とても丁寧で対応良かったです。
商品の方も、とても満足しております。
この度は有難うございました。
1年カラコンとはいえ、半年持てばいいかなぁと思って購入したのですが、つけ心地もよく、悪くなることもなく、結局1年使えました★かなりコスパいい!
こちらのカラーはカラコン?って感じの発色ですが、虫のような目にはなりません、キレイです。
また購入して1年使います~♪
送料がかかるのだけがちょっとね...といった感じです。
想定より早く届きました!自然に盛れてよかったです♪焦げ茶目の自分がつけるとオレンジ味が少しあるブラウンに発色しました!
何度もリピしてます。ナチュラルに盛れるのでやめられません。配送も丁寧です。