見た目通り可愛かったです。
発送も早く 商品も安く良かったです! またリピします。
すごく自然。 これもまたリピ決定で!
グレーに挑戦してみたくて購入しました。自然な感じで、とても満足しています!
乾燥というか疲れというか違和感というか 着け心地はあまり良いとはいえません。 画像程の発色はなく、ほんとにナチュラル!!!です。も少し色があるとおもっていたので、トータルして★-2です。
ナチュラルなのに盛れて嬉しかったです。これからリピートしたいカラコンです。あと目も痛くなく、つけやすい心地好さでした
いつも利用してます!! 自然で良い( ´〓ω〓` )
思ったより色が明るく、私の顔には不自然に見えてしまいました? 美人さんがつけるとカッコいいんだろうな〓と思います。
思っていた色と少し違ったので4つで アーモンドはちょっと面白いカラーでした
大きめな印象
カートへ
▲