お客様の声

128 / 1185ページ(全11850件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこゆいち様
2021/11/15

発送も早く 商品も安く良かったです! またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まな様
2021/11/13

すごく自然。
これもまたリピ決定で!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2021/11/13

グレーに挑戦してみたくて購入しました。自然な感じで、とても満足しています!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぷん様
2021/11/13

乾燥というか疲れというか違和感というか 着け心地はあまり良いとはいえません。
画像程の発色はなく、ほんとにナチュラル!!!です。も少し色があるとおもっていたので、トータルして★-2です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様
2021/11/12

ナチュラルなのに盛れて嬉しかったです。これからリピートしたいカラコンです。あと目も痛くなく、つけやすい心地好さでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なお様
2021/11/11

いつも利用してます!!
自然で良い( ´〓ω〓` )

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なみさん様
2021/11/09

思ったより色が明るく、私の顔には不自然に見えてしまいました?
美人さんがつけるとカッコいいんだろうな〓と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あん様
2021/11/07

思っていた色と少し違ったので4つで
アーモンドはちょっと面白いカラーでした

128 / 1185ページ(全11850件)