お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし まー様
2026/06/14

ハッキリくっきりがお好みの方には◯
もう少し自然に見えたい方には△

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Pan様
2025/02/23

他の14.0のものより着色部分が大きい。ナチュラルな色だと思い購入したが、もう少し小さくてナチュラルな色のものが欲しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コンマ様
2024/03/29

思っていたよりも色味が明るかったので少し不安がありますが、装着感は良いです。

1 / 1ページ(全3件)