総評: 4.5 (28件)
この商品が一番好きです。
結局いつもコレになります
ナチュラルで使いやすくてリピートしてます!
素敵な色で、着け心地もいいです
発色が自然で普段使いするならばっちりです。
装用感がとても良く、コスパも良いのでまた使いたいと思います。
薄くて良い
カラコンはいつもこちらの物をずっとリピートしています。
種類がどんどん無くなる中これだけはまだまだ販売して下さい!
ずっとリピートしています。他で購入しようかなぁと思ったりもしますが やっぱりこちらが良いなぁと思っています。
カートへ
▲
総評:



4.5 (28件)