総評: 4.6 (32件)
金曜日に注文し、翌週水曜日には到着しました。 開けて見た感じはグレーの部分が殆ど分からず、失敗か…?と思いましたが、付けてみたら綺麗に発色しました! フチもかなり太く、理想通りの形です。 レンズが厚めで少し入れづらかったですが、使用中違和感はありませんでした。
デカ目効果がかなりあり発色はまぁまぁ控えめで自分は気に入っていますが、少し乾燥しやすいかなという所で星4です。 化粧映えしやすくて気に入っています。
カートへ
▲
総評:



4.6 (32件)