総評: 4.6 (32件)
写真ほど発色は良くないですが明るいところだとかわいいです??? ?? ????
良かったです。
リピです。気に入っています。
目がちゅるんちゅるんでめちゃくちゃ盛れます! 可愛いです!
まんまるビー玉みたいで気に入りました!
気に入っています。
同じ商品なのに違うケースで届いたのが不安になりましたが、カラコンケースなど付いていて使いやすいと思いました!
くりっくりの目になれるので愛用してます!!
友達用に色違い購入。
目がクリクリになってとてもぃぃです。 薄いので着け心地がぃぃです。
カートへ
▲
総評:



4.6 (32件)