![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
いつもはブラウンなのですが
たまにはと思い買ってみました!
まだ付けてないけど、楽しみ!!
くそいい!元の瞳が真っ黒でなのですが、意外と派手すぎなくて安心しました。縁も超濃くて失敗したと思ったけどまたリピする!絶対!
とても太フチで可愛かったです????早く届いて助かりました!
リピしてます
まだつけてないけど見た目めっちゃいい!
付けるのが楽しみ?
リピ!推しカラコン!
長期間使えるタイプが初めてだったので、最初は不安でしたが、着け心地も良くまた購入させてもらいます。ありがとうございました。
ちゅるんなおめめになるしかわいい~!?
つけ心地もよく、盛れるしかわいい
破れにくくて良いです!
たまに不良品なのか1週間程度で目に痛みを感じたりしてダメになるのがありますが、基本長く使えます!
総評:



4.6 (32件)