お客様の声

1 / 4ページ(全37件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆー様
2026/06/20

ナチュラル感は皆無ですが、クリクリしたデカ目になれます。つけ心地もよき。発送も早く、他店よりお手頃価格で購入出来るので色んなカラコンに挑戦出来てうれしいです。送料無料キャンペーンがあるともっとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし らー様
2026/06/12

いつも買わせていただいてます!
これからも宜しくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ。様
2026/01/13

片目無くしてしまったため再びセットで購入させていただきました!縁がくっきりでかわいいです??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ。様
2025/10/06

これ以外は使えない!ってくらい盛れます。
リピ5回目くらい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みるも様
2025/05/25

大きさも発色も最高!今サークルレンズ流行ってるし可愛い可愛い褒められる!
ただちょっと乾燥するのが残念なポイント、目薬あればおけ(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m様
2025/03/07

クリクリの目になれます!商品画像よりナチュラルで縁はしっかり黒く中のブラウンも発色が良いです。ただ、乾燥しやすいと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m0716様
2025/03/01

凄く盛れます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさ。様
2025/01/13

今回で4回目のリピですっ!!!
フチが太めで超盛れます!!
もう絶対これ以外使えない~!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あや様
2024/12/17

ラベールみたいで可愛い!普通にデカ目になって盛れる!
でも私は目がゴロゴロした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らー様
2024/10/29

良き!
-5.5あるのも良き!

1 / 4ページ(全37件)